あー久しぶりにバイク乗りたいなぁ・・・。っとふと思ったけど買っても絶対乗らなくなってしまうんだろなぁと思ってしまう35の夜

こんばんは、兵頭です。


少し営業も落ち着き画像を整理してたら懐かしい画像をみつけてしまいました。


やべえ。


俺カッコいい。


そうそう、実は僕スーパーバイクヲタだったんですね。


今でも好きなんですが・・・・。


もう、バイクをおりてから3年以上はたつかなぁ。


あんなに好きだったのに・・・。



こいつが最後の愛車でした。


ビューエルX1ライトニングっていいます。


こいつ・・・。


なんたって、心臓(エンジン)は、ハーレーダビッドソンなんですよ。


スポーツスターのエボリューション1200ccをサンダーストームヘッドでチューンナップしてちょっと高回転にしてるとんでもないエンジン。


音と振動はハーレーそのもの。


どん!どどん!どどん!どっどどん!


独特な不整脈の様なリズムにしたから突き上げてくる振動がたまりません。


どのくらいの振動かと申しますと・・・。


マフラーと本体をつなげてるステーがちぎれて走ってる最中にマフラーが落ちて爆音になるくらいの振動です。


本当に落ちたときはびっくりした。


しかし・・・。


かっこいいいいいいいいいい!!!!!!


まじ、いつ見てもカッコいい!!!!


未だに好きだもんなぁ。


でも、好きだけじゃ一緒になれない事だってあるんですよ。


ついさっきまで楽しくて楽しくて仕方なかったのに・・・。


走って家に帰る途中にふと思ってしまったんです。


『前輪外れて吹っ飛んだらどうしよう・・・・』


んな事、ある訳がないと言っていいほどないのですが・・・・。


これ思ったとたんに怖くなっちゃったんですよね・・・。


あーあー。


せめてエンジンだけでも欲しい・・・・。


一応ここまで書いたので欲しいエンジン紹介しときますね。

ナックルヘッドって言うハーレーのエンジンです。


後にも先にもこのエンジンの形と音が大好きです。


走行感は最悪です。


今回のブログ殆どの人が途中で見るのやめるんだろうなぁ。


ここ一年で自分なりに一番盛り上がったネタです。


もう過ぎた過去を追うのはやめよう・・・・。


やっぱ車だなぁー。



ほしーよーー!!!!


テニスの錦織選手はジャガーのFタイプが好きって言ったらすぐにもらえたみたいですよ。


僕も言ったらくれるかな。


ジャガーのFタイプが好きです!!!!


さて、地道にお仕事します。



兵頭オフィシャルLINE☟

会社の事や見学の日時など気軽にご相談ください。

お待ちしてます(^^)

moon and tanacocolo

東横線(武蔵小杉)にある美容室moonとtanacocoloの求人サイト  アシスタント(新卒・中途)・週休3日or4日制ママさん美容師募集中 社会保険完備 アットホームな地域密着サロン 武蔵小杉から5分 新丸子から3分

0コメント

  • 1000 / 1000