美容師経営の僕とスタッフの息子が同じ反応だったネイルについて


こんにちは兵頭です。

今日はコピペです。

スタッフの書いていた記事そのまま貼ってやりました。

何故かと言いますと二歳児と僕の思考回路が一緒だった件について触れようかと・・・。

ではスタッフブログを見てください。



こんにちは、美容室moonのスタイリスト伊藤です。

前回の撮影で取り入れたのですが・・

このモスさんの指先見えますか??

ちょんちょんネイルといいます♪

指先に「ちょん」っと乗せたポイントネイル!

昨年くらいからジワジワと人気を集めているネイルの仕方なんです。

不器用さんでも簡単に取り入れられて、なおかつオシャレに見えちゃうネイル方法♪

このネイルだと、伸びてきても根元が気にならないってところが◎!

これからの季節はフットネイルにも取り入れられそうです^^♪

私、ネイルが乾くまでの時間がうずうずしちゃう人なので「ちょんっ」と塗って終わりなこのネイルは性格的にも相性が良さそう!

撮影当日には「こんな感じで塗って~!」と自分の指先につけたんですが…ブログ画像

寝起きの息子に

「おかあちゃんーちゅめにゴミちゅいてるーとれないよー」とカリカリカリカリされてました。

ゴミって。

ゴミって。

ゴミか…( ;∀;)

2歳児の感性にはまだ早すぎるオシャレだったかな(T_T)

ということにしておきます…


ちなみにアップだとこんな感じ・・・。

今日出勤したら女性スタッフ皆これだったんでカラー剤詰まってんのかなぁ・・・。って


それだけです!!

兵頭オフィシャルLINE☟

会社の事や見学の日時など気軽にご相談ください。

お待ちしてます(^^)

moon hair styling salon

東横線にある美容室moonの求人サイト  アシスタント(新卒・中途)・週休3日or4日制ママさん美容師募集中 社会保険完備 アットホームな地域密着サロン 武蔵小杉から5分 新丸子から3分

0コメント

  • 1000 / 1000